見出し画像

【ニジマスの社会人日記】107日目『シルヴァ・バレト・ストレッサー』

 社会人日記107日目。こんばんは、ニジマスです。今日は打って変わって普通に残業でした。それでもまだ早い方なんですけど。早い方の残業ってなんだ。あんまり無くない?早く帰れって言われること。普通もう少し仕事しろって言われると思うんですけど。それも普通かは怪しいですけど。まぁ無能な新人がいくら残った所で仕方ないですけどね。はぁ………泣きそう……

 今日はまぁ普通の日でした。最後のやつが無ければ。私の案件じゃないから知らないのに、何で私がキレられなきゃならないんだ。意味がわからん。マジで○すぞ。電話越しじゃなきゃ手が出てた。命拾いしたな。良かったな。感謝しろよボケが。仕事して気づいたことなんですけど、ジジイほどよくキレる。そもそもの母数の関係かもしれませんけど、すぐキレるカス野郎はジジイが多い気がします。何でわからないことを聞いてきてる身分で、あっちがキレだすのか意味がわからん。第一、何でタメ口で電話かけてくるんだ?敬語って物をご存知でない?ひょっとしてなくても馬鹿か?よくもまぁそれで長年社会人が出来ますわな。昔は良かったんでしょうな、昔は。でも今は令和ぞ?時代についていけてないどころか、平成からも取り残されてるだろ。いつまでも昭和で生き続けな。いや、むしろさっさと○ね老害が。駄目だ、今日は愚痴が止まらん。最後のジジイに雷が落ちて車に轢かれる呪いでも掛けておこう。

 今日は雨が降ると聞いて、昨日届いた雨用の靴を履いていったのに、全然雨に会いませんでした。なんやねん。これはラッキーなのか?ラッキーではあるのか。こんなところだけ運が良くても、クソ野郎に当たった時点でむしろマイ。ほんと鬱陶しい。ああ言うのはさっさと滅んで欲しい。無駄に歳だけ重ねた空の器め。お前には何も入ってねぇよ。私が叩き割ったるわ。
 こういう時、上手いことストレスの捌け口があれば良いんでしょうね。皆どうやってストレスを解消してるんだろうか。上手いストレス解消法を知りたい。ゲームとか漫画とか?でも私ゲームしないし、漫画読む時間無いしな。だめだこりゃ。社会に押しつぶされている。これは社会が悪いわ。私は悪くない。私のせいじゃない。違う、間違っているぞ。

 今日は途中までは良かったんだけどなぁ。最後で台無し。本当に二度と掛けてくんなボケが。掛けてきてほしくないリスト入り。電話番号見ときゃ良かった。今度その番号見たら絶対に出ないのに。だから誰か代わりに取ってくれ。頼むぞ。
 明日を越えれば休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み。 だから今度こそ穏便に行かせてくれ。何もさせないでくれ。面倒事を持ち込まないでくれ。頼む。明日を乗り越えたら私、動画編集するんだ。
 そんなわけで今日はこの辺で。おやすみなさい。明日は早く帰れますように。そろそろ怒られちゃうので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?