見出し画像

【ニジマスの社会人日記】184日目『多忙につき』

 社会人日記184日目。おはようございます、ニジマスです。眠いです。最近はずっと忙しくて全く帰れる気配はないし、帰ってもご飯食べて風呂入ったら日付が変わってます。どうなってんですかね。こんなはずでは………

 忙しい毎日なので少ないお家時間を充実させたいのですが、少なすぎて何も出来ません。自由にできる時間が1時間とない。逆に何すりゃええねん。何もできんわ。年末にかけて忙しくなるとか意味わからんだろ。もっと暇になっていけよ。他は忙しそうではないのに、なんで内だけ忙しいんだよ。それが一番腹立つわ。涼しい顔しやがって。こっちは火の車だってのに。全くもって馬鹿げてる。これだけ忙しいのに給料には響かない。ふざけてる。たわけが。

 多分こういう日々が今年いっぱいは続きそうですし、年明けてもしばらくは忙しいと思います。春には人事異動や新入社員も入ってきますし。全く要らんことをしおって。忙しいのが何よりも嫌いです。暇こそ至高。毎日が暇であれ馬鹿が。
 来週急に飛んでも文句は言わんでくれよ。そんなことも出来ないがな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?