見出し画像

オーバーワーク

オーバーワークの状態が続いています。
といってもボランティアだったり、安い単価のものだったりするので全くお金は入ってこないんですが・・・
種まきを今している状態で。

このきつい期間を乗り切らないと次のステップに進めないのは重々わかっているので、今は多少なりと無理をしないといけないとは思っているのですが、結構しんどいです。

鬱、希死念慮、依存症に家事に相方の機嫌取り。お金はない。

しかし、ここを乗り切らないと。

ありがたいことに昨日の夜中のうちに新しいお仕事が入っていました。
ちょっとしんどかったので、長めに納期をもらうことにしました。


あ!今月ね!なんと、旅行にいくんですよ!
補助取り損なったので、満額払わないといけませんが、ものすごく久しぶりの旅行なので期待しています。

猫が家にいるので一泊です。

今月はそこを目指して突っ走ろう!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・