見出し画像

更衣室の空気の話。

2016年3月9日、

いつものジムトレーニング!

受付を済ませて階段を登り、マシンジムを横目に更衣室へと入る。^ ^
ここに来るとまぁ普通では無い体型のお兄さん達が下着もつけずに、きまって「三角筋」「二頭筋」「四頭筋」などという部位名を並べ立てて会話している。
さらにはそれを「上部」「下部」と細かく分けて、その上「きかす」「キレる」「キマる」などという言葉を巧みに使い俺を威嚇してくる。その度に、

「まぁ、俺は競技のトレーニングをしてるだけやし〜。筋肉オタク共。」

と平静を保ちつつ、腹筋に尋常じゃない位の力がかかってるのは言うまでも無いですけどw
早くトライアスロン完走して更衣室での攻防から卒業したい…w

てか本日、通算6回目のスイムで1500m40分切りました!おかげで
「今日のは三頭筋にきいたわ〜…。」

#トライアスロン
#トレーニング
#室戸ジオパークトライアスロン
#ランニング
#ロードバイク
#スイム
#スイミング
#ジム
#卒業したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?