見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:34日目】プロテインバー食べ比べ②クランチチョコ

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ34日目

「プロテインバー食べ比べ②クランチチョコ」

をしてみました!

🌈感想🌈

これです!

何か他のより50円ぐらい高いし、たんぱく質も20g入ってるし、ちょっと高級で手にしてなかったのですが、本日契約でしたので、ご褒美クランチしてみました!

いや、もう立派。
普通のクランチチョコですね!

たべてみました!

あのーめちゃくちゃ美味しいです!
さすが214円!!
1番美味いです!
プロテインバーシリーズで1番美味いです!

これ全部食べてみたら一度、グランプリ発表します!
プロテインバーグランプリ決定戦乞うご期待です!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?