見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:38日目】タワーマンション見学してみた

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ38日目

「タワーマンション見学してみた」

をしてみました!

🌈感想🌈

福岡市東区照葉のセンターマークスタワーというマンションです。

正直、タワーマンション初めてでしたが、景観や高級感など、あまりたいしたことがなかった。。。

という感想でした!

キッチンやお風呂などの設備関係もそんなにたいしたグレードのやつではなかった。

強いて言うならモデルルームの内部造作がしっかりされてる部屋がオシャレだったというぐらい。

値引きは現価格から300万ぐらいは出来るそう。
まぁここは要らないかな。
と思いました!
エレベーター3基も少ないなーと思いました😭

タワマンの夢は儚く散りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?