見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:22日目】スーパーマリオ3Dワールドの最後のワールドをやってみる!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ22日目

「スーパーマリオ3Dワールドの最後のワールドをやってみた」

をしてみました!

🌈感想🌈

いやーついにやってきました!
以前より娘と朝早く起きて、コツコツと進めてきたニンテンドースイッチの「スーパーマリオ3Dワールド」
なんと最後のワールドに突入しました!


これは、条件として、
①それまでの全ての面でスターを集める
②それまでの全ての面でスタンプを集める
③それまでの全ての面で頂上ゴール10000点を取る

これら3つを達成しないと出現しないワールドです!

ついにです!
1人では決してせずに、2人で全てを達成してきました!
涙涙の共同作業🥲

これが、出た瞬間、2人で感動のハイタッチを決めました!

良くやったここな!
今日はパパも涙の一杯を頂きます!
晩酌しますwww

ただ、最後のワールド難すぎっ!

この記事が参加している募集

#連休にやりたいゲーム

1,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?