見出し画像

毎日日記⑨

最近はずっと過去に食べた美味しかった食べ物の写真を見返しています。

どうもやすひろです。

これは箱根にドライブに行った際、食べ歩きをしている最中に箱根湯本といったら温泉まんじゅうじゃね?

となって買った黒ゴマの温泉まんじゅうです

僕はこういう時

普通の温泉まんじゅうじゃなくて変わり種を攻めます

こんな経験をした事ありますか?

やっぱり定番メニューもいいけど

定番の商品に隠れている商品ほど美味しいんじゃないかと僕は思います。

そんなことを思いながら今日も日記を記していきます!


好きなハリウッド俳優Vol.1

今日から何日かは僕の大好きな俳優さんを紹介していきたいと思います。

(正直最近多忙で日記をつらつらと書く時間が、、)

でも毎日投稿は途切れさせない

ということで

まずは

画像1

『ヒュー・ジャックマン』

・X-MEN

・レミゼラブル

・グレイテストショーマン

など誰しもが一度は聞いたことのある映画に出演しています。

とても筋肉質なところからアクションのイメージが強いという方もおられるかと思います。

しかし

ミュージカル映画や舞台も多数出演しており

もー最高にカッコいいの一言に限ります。

イッチバン大好きな俳優


画像2

『ドウェインジョンソン』

・スコーピオンキング

・ワイルドスピードシリーズ

・ハムナプトラ

・モアナと伝説の海

・ジュマンジ

もう最近の筋肉俳優さんと言ったらザ・ロックと僕は思います。

ザ・ロックとは、ドウェインジョンソンがプロレスラーの時の名前でいくつものタイトルを取ってたはず?です。

その時点でもカッコいいのに

その後俳優業をし今に至っています。

過去に色々とではまとめ切れないくらいの苦労を重ねて今の人生を勝ち取った

最高にカッコいい俳優さんです。

リアルハルク!!


画像3

『アーノルド・シュワルツェネッガー』

・ターミネーター

・コマンドー

・プレデター

・エクスペンダブルズ

もうこの人を知らない人は居ないでしょう!!

ミスター・オリンピア(ボディビルディングの世界最高峰)での活躍であり、とくにシュワルツェネッガーとその他の選手のオリンピアまでの道のりと、戦いを映したドキュメンタリー『パンピング・アイアン』はボディビル人気に一気に火をつけ、同時にゴールドジムを一躍世界最大のジムにまで成長させました!

さらには知事をやったりと社会貢献しまくりマッチョお爺ちゃんです!

さらにはあのシルベスター・スタローンとも多数共演をしていてもうあの二人のタッグは全世界を敵に回しても勝ってしまうんじゃないかってくらい最強コンビだと思います!まさに大脱出をリアルで起こしそう

画像4


今日はここまで

僕は基本映画と言ったら

洋画

と答えるくらい洋画が好きでそれと同じくらいにハリウッド俳優も好きです

中学の頃から

アメリカ合衆国カリフォルニア州のロサンゼルス市にあるハリウッドの文字を生で見たいと思って生きて来ました

結果英語が苦手でその夢はなかなか叶わず

けどいつかいきます

ハリウッド

そのために今できることを全力でやります

やったります

今日も最高の1日でした

明日も最高の1日にします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?