見出し画像

『リトル・スノーマン〜Little Snowman w. Cracked crystals』ピアス∣イヤリング∣ペンダント

森に佇む『小さな雪だるまさん』

4月の誕生石でもある水晶の一つ
クラック水晶で作りました。


コロンコロン♪


お守りとしても有名な水晶

古来から水晶には「開運、浄化、魔除け、心願成就、精神状態の安定、直感力の強化」などいろんな力があると言われている石なので、お出かけの際に一緒に連れて行くのもおすすめです✨


ちょっと日向ぼっこ中


ただ、雪と同様に衝撃には弱い子なのです。
おまけに汗や水分でクラックが見えなくなることがあるので、水も苦手なのです。

もし、ご縁がありましたら面倒いと思わずにどうぞ大切に扱ってあげて下さい⛄

『リトル・スノーマン〜Snowman w. Cracked crystals』

 ピアス/ イヤリング/ペンダント


今回、はじめてペンダントも加わりました。

へへへ(〃∇〃)


様々な服装や気分に合わせて、チェーンの長さを変えることが出来る仕様にしています。

アジャスターの他にチェーンの途中に◯を加えたので、少し短く装うこともできます♪

サイズ感のイメージ

チェーンの長さ2タイプ
40〜50cm
45〜55cm


ピアスはフックタイプ
イヤリングの金具は2種類

ご希望で
シリコンのカバー&キャッチ
お付けしてます


サイズ感のイメージ


サイズ
✢フックピアス ( K14GF ) 全長 約26mm
✢イヤリング ( K16GP ) 全長 約24mm

✢チェーン ( K16GP )
 ・全長 約45mm(+アジャスター5cm)
  約40cmの位置に留め箇所あり

 ・全長 約50mm(+アジャスター5cm)
  約45cmの位置に留め箇所あり

✢天然石 約6mm〜3mm
✢雪だるま身長 約9mm+ピン


『リトル・スノーマン
〜Little Snowman w. Cracked crystals』


冬はひんやり雪だるまらしく。
夏は見た目からも涼しさを感じさせてくれる雪だるまさんです。



現在、Creemaにて販売中です✨

下記のサイトから詳細をご覧いただけます。
(クリックしたらすぐ購入ではないので安心して下さい)
どうぞお気軽にお立寄り下さいね😊


クリスマスも過ぎた12月下旬
おそらくあっと言う間に新しい年を迎えることと思います。

やり残すことがないように、そして新たな年を迎えるべく私も雪だるまを身に着けて頑張りたいと思います💪✨


みなさまも、どうぞ良い時間をお過ごし下さいませ✨
 

夜の森に佇む
小さな雪だるま


2023/12/26 tue

⛄⛄⛄⛄⛄


この記事が参加している募集

おすすめギフト

つくってみた

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪