見出し画像

『ソーダ水〜Melon Soda』ピアス

ソーダ水と聞いたら
あなたは何色を思い浮かべますか?

アトリエ ライノツメからは
さわやかなグリーンのソーダ水をイメージした耳飾りをお届けします。

耳元でユラユラする

『ソーダ水〜Melon Soda』ピアス



グラスの中で透明な氷が
カランカラン♪と鳴り

シュワシュワッと弾けるソーダ水


ベースのグリーンは『アベンチュリン』
氷を『水晶』
炭酸は『クラック水晶』

さわやかなグリーンのソーダ水をイメージしました♪




暑い日も
涼しくなってきた日も

ホッと一息つけるソーダ水

Atelier Lainotsume〜アトリエ ライノツメがお届けするアクセサリーも、身につけるとホッとするような1つ1つでありたいです。



クラシカルな装いからカジュアル、そしてモダンな和装までお使いいただけます。


日々の暮らしの中
どうぞお洒落をお楽しみ下さい♪



サイズ
✢フックピアス ( K14GF )
 全長 約39mm


………………………………………………………


〜使用素材〜
□金具
フックピアス/K14GF

□金具以外
K16GP
天然石
 アベンチュリン
 水晶
 クラック水晶


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

現在(2023/9/2)
Creemaにて販売中です✨


以前ソーダ水やクリームソーダについて、みなさんに答えていただきました。
ありがとうございました🥰


夏は終わり秋がすぐそこまで来ています。
シュワシュワっと楽しませてくれるソーダ水は夏だけの物ではない!
様々な季節の中で潤いを感じさせてくれると思います。

これから少しずつ、いろいろな色のソーダ水、そしてクリームソーダをイメージして作ってみたいと思っています。


おうちカフェ&作品をInstagramでもご紹介しております☕
どうぞお立ち寄り下さいね🍹

プロフィール欄のInstagramマークをポチッ♪
飛んでいけます😊

Instagram @atelier_lainotsume


2023/9/2 sat

🍹🍹🍹🍹🍹

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪