見出し画像

105.先輩とランチ!〜「誰とするか」ってマジで大事!〜

いつも僕のnoteをご覧いただきありがとうございます!
つっしーです。

先日、いつもお世話になっている女性の先輩からランチのお誘いをいただいたので、仕事の合間を塗って仲間の一人と行ってきました。

オーシャンビューを見ながらの優雅なランチ

行ったお店は、某東京都内の海沿いのお店。
仕事の合間に、急いで店に向かいました。

炎天下の中、テラス席に座り、僕はステーキランチを頼みました。

ステーキランチ

普段ステーキなんて食べないので、めっちゃ美味かったです。

「何をするか」より「誰とするか」

仲間と一緒にお世話になっている方に自分の仕事の現状を共有し、様々なアドバイスをいただき、とてもありがたい時間でした。

思うのですが、美味しいものを食べるのも良いのですが、
いつもお世話になっている先輩と仲間と、笑いながら近況を話して、
いろいろなアドバイスをいただける環境に感謝ですし、改めて「誰とするか」が大事だなと学んだ時間でした。

しかも、このステーキランチは、仲間の分を含めて全ゴチしていただきました!

いやもう、かっこよすぎます。

カッコ良く、サラッとおごる姿に、
「自分もこうなろう!」
と決めて、受けた恩はこれから出会う人に返します。

感謝は自分のこれからの行動で示します。

それでは今日はこのへんで。また明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?