見出し画像

170.ベイスターズ、シーズン終了!〜ただただ悔しい〜

いつも僕のnoteをご覧いただきありがとうございます!
つっしーです。

先日、セ・リーグのクライマックスシリーズが行われ、我が横浜DeNAベイスターズは1勝2敗で阪神タイガースに敗れ、シーズンが終了しました。

正直、めちゃ悔しいです。
毎年優勝を逃し、今年はCSに進出できましたが、本当に悔しいです。

昨年、オリックスバファローズが優勝し、横浜DeNAベイスターズが最も優勝から遠のいている球団となりました。

僕は横浜DeNAベイスターズが大好きです。
プロ野球の話となると、結構ひいきの球団をサゲたり、自虐したりする人がいますが、僕はそれが好きじゃありません。

なので、今回のCSの敗因で三浦さんの采配を批判する声もあるのは分かっていますが、僕は絶対にそれをしません。

勝負事は勝たないと面白くない・・・。
僕はその前提に立ちながら、各球団や各チームのファンに最大限の敬意を払って、これからもプロ野球を見ます。

優勝を逃したのは本当に悔しいです。
いやもう本当に悔しいんすよ。

だって僕がファンになって20数年、優勝してないんですよ。
諦めずに、優勝するまでやりましょう。

横浜は三浦さんが続投するようです。
レジェンドとともに、今一度、どこを目指して努力するのか。

チーム一同、ファン一同、同じ方向を向くからこそ、結果が出るものだと思います。

横浜DeNAベイスターズが好きだからこそ、本当に取り留めのない文章になってしまいましたが、
これからも僕はnoteを続けます。
引き続きよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

それでは今日はこのへんで。また明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?