見出し画像

闘病生活 34日目

こんにちは!
三連休もしっかりリハビリします☀

□朝食
・きざみ食
お粥さん、梅
味噌汁
小鉢、小鉢(デザート)
ドリンク(アイソカル100:ポテトスープ)
ドリンク(牛乳)
+薬
□昼食
・きざみ食
お粥さん
メイン、小鉢、小鉢、小鉢(デザート)
ドリンク(アイソカル100:コーンスープ)
+薬
□夕食
・きざみ食
お粥さん
メイン、小鉢、小鉢、のり、醤油
ドリンク(アイソカル100:カフェモカ)
+薬

□お茶
おーいお茶(濃い茶):600ml
生茶(ほうじ茶):400ml

□スケジュール
06:00 血糖値:111 インスリン:2単位
06:15 血圧:120/80 
06:30 自主練:寝たままする喉の筋トレ
06:45 自主練:1セット目
07:00 朝食
10:45 自主練:自転車🚲(30分、負荷:45)
11:30 血糖値:119 インスリン:なし
12:00 昼食
13:30 自主練:2セット目
14:00 面会:母、妹
17:30 血糖値:115 インスリン:2単位
18:00 夕食
19:00 自主練:3セット目
21:00 血糖値:171 インスリン:12単位

□一日を終えて
右大腿部の鼠径部はまだ、若干違和感がありますが、血も出ておらずしこりもないので違和感が取れるのも時間の問題かと思います。
また、今日からワールドカップバレー(女子)が開幕しました。
初戦のペルー戦では選手全員が躍動し快勝しました。林選手のスパイク、ブロックも凄かったですが戦略を使い分けたセッターの関選手。圧巻だったなーと思います。
パリ五輪への切符は各グループ上位2チームのみと狭き門ですが、バルセロナ以降取れてなかった五輪一年前の切符を必ず出にしてくれると信じています。
最後の強豪国との三連戦(ベルギー、トルコ、ブラジル)まで熱い応援を送り続けたいと思います!
頑張れ〝火の鳥NIPPON〟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?