見出し画像

映画「リスタート」

こんばんは。安田幸成です。

先月、品川ヒロシ監督の映画「リスタート」の上映会&トークショーを見に行きました。

画像1

映画「リスタート」は、西野亮廣さんが出演している映画であることをYouTubeで知ったことがきっかけで、品川さんと西野さんがトークしている内容に興味を持ったので観に行きたいと思って映画館に足を運び、とても面白かったです。

映画のストーリーや、ボーカルのEMILYの歌声がとても素敵で、またキングコングの西野さんやブラックマヨネーズの小杉さんなどが良い役で出演していたのも個人的にすごく嬉しかったです。

この映画は、クラウドファンディングから立ち上がった映画で、大手映画会社がついていないのでプロモーションでテレビ出演がないとの背景を知って、より応援したいなと思いました。

また、北海道下川町の地域活性化や、SDGs推進などの側面があることを知り、様々なアプローチがあることを知ると同時により多くの方に認知されていく活動になればいいなと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?