見出し画像

4回目の結婚記念日✨

こんにちは。
安田和世です。

昨日は4度目の結婚記念日を家族でお祝いしてきました。
まずは、奥さんが好きな薔薇🌹をプレゼント🎁

食事はプロポーズをしたw麻布十番のフレンチのお店を予約しました✨
食べログでも3.5、個室があって子供と一緒に食事できる素敵なお店です✨
お洒落なお店は世の中にたくさんありますが、子供不可のお店が多く、記念日に予約できるお店が少ないのが現実です。
お洒落な空間で、最高のフレンチ料理を家族と一緒に食事ができて幸せです😁

前菜の安納芋のスープは甘くて美味しかったので、全部娘に飲まれてしまいました(笑)
新鮮な鯖と牡蠣のポワレも美味しかったです。

カラスミとウニのパスタは絶品です✨✨これだけは毎回、オーダーしています。濃厚でクリーミーなソースはやみつきになります😆毎日、食べたい😆

レアで食べれるポークもボリュームがあり、食べ応え十分です。ポークも、娘にたくさん食べられてしまいました(涙)
シンプルに胡椒で食べてもよし、味噌のソースをつけてもよし、りんごのソースをつけてもよしと色々な味が楽しめました✨✨
りんごのソースはすべて娘が食べてしまいました(笑)

最後に

お店からお祝いのプレートをいただきました✨✨

ビールから始まり、シャンパン、赤ワインを嗜みました。

お店の雰囲気も最高ですし、料理も最高でした。
接客も素敵て最高の記念日となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?