見出し画像

こう見えて私!痔主なんです(。-`ω-)

お疲れ様です。やっしです。
今日は痔主の僕の話をします。(笑)

中3で痔主(笑)

1番最初に痔になったのは中3の時、ふざけてお酒を飲んで切れ痔になりました(笑)
トイレでうんこしたら血が(笑)ビックリしたのを覚えてます。

それからはしばらく大丈夫だったのですが、大人になってお酒をまた飲むようになってから再発しました。(笑)

最初なってもその時だけだったのですが、徐々に普段からお尻の穴から顔を出すように💦(笑)
座ると痔が当たり痛くて普通には座れなく、ドーナツクッションが必需品になってました。(笑)

お風呂で

湯舟につかり指でだましだまし💦
穴の中に押し込んでやると戻って行ったのでいつもやり過ごしてました。(笑)

それでも出てきて擦れて痛いので、
痔で有名な名医がいると言う病院に。
当時付き合ってた彼女に連れられて行きました。

行ってみると

ベッドに体育座りの体制のまま横にされズボンを下げて待たされました。

すると突然、

後ろからパンツを下げられたと思った瞬間に指が入って来たのです💦

何も言わず急だった為、ビックリ!!と同時に激痛が(ToT)

自分は声もまともに出せずもがき苦しんでいると今度はそのまま指を360度ローリングされ💧

「はい!3時6時10時の方向に3っつあるね!」
「即入院した方が良いね!」と言われ、、、

自分はもうこんな苦しみは嫌だと思い、、、

それから26年、

病院には行ってません。(。-`ω-)(笑)

今は医療も発展し、痛くない治療などもあるみたいですが、
当時は指で確認するしかなかったらしく、
けど、あんな変態っぽい事をされ、しかも激痛だったので💧
まだ痔の痛みの方が良いと思い、、、

今も一緒に痔と連れ添って生きてます。(笑)

その後、漢方薬の「もへじ」と言うのが効くと聞いて酷い時は飲んでます。
飲むとへっこむので「もへじ」オススメします!。

痔とは一生付き合ってあの世まで連れて行くつもりです。(笑)

最後まで読んで頂き有難うございました。
スキ、フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?