見出し画像

こんにちは、やっしです。

最近知ったのですがHSPと言う性格。

詳しくは↓


自分も当てはまってるところがあってビックリ!!
しおん先生
のYouTubeを見ていてずっとうなずいて共感してました。


HSPが原因でラクナ梗塞になってたと思うとゾッとしました。


不安障害の原因もHSPから来てたのかも💧

明日病院行って先生に相談してみようと思います。

けど、これも知れたのはnoteを始めたから
会社を辞めて色々な事にチャレンジし始めたから

日々色々な事を学べて楽しいのとためになり、
皆さんに感謝、感謝です。


最後まで読んで頂き有難うございました。
スキ、フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?