見出し画像

ひかりの京都始まってます!!

こんばんはphotographerの安田です、11月1日から京都市内では「ひかりの京都」と題して、色々な寺社仏閣でライトアップイベントが開始されており
2日に長岡天満宮、昨日は初のライトアップイベントをした「安祥寺」さんに撮影に行って来ました!!

先ずは長岡天満宮の様子をご覧ください↓

安祥寺-1372


長岡天満宮-1400

長岡天満宮-5208

長岡天満宮-5216

長岡天満宮-5222

長岡天満宮-5261

安祥寺さん↓

安祥寺-1417

安祥寺-1424

安祥寺-1461

安祥寺-5296

安祥寺-5297

安祥寺-5300

初のライトアップである安祥寺さんもう最高でした・・・会期中にもう1度は撮りに行きたいですね!
実際の色はオレンジなんですが、どうしても普通の色に戻したくなってしまって少し統一感がなくなって申し訳ない!明日は神護寺さんのライトアップを撮影してくるのでお楽しみに!

ポートフォリオサイトあります!

Instagramにメインで投稿してます!

撮影依頼はメールでも受け付けております!

shogo.yasuda1985@gmil.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?