見出し画像

【メンバーシップ限定記事】 新感覚!? スポーツバーでの野球観戦で感じた“現実“について Part2

割引あり

こちらは下記の続編となりますメンバーシップ限定記事でございます。

今回は、私が英語を話すことができるようになるまでの過程と「おすすめの英語学習方法」について書いていきたいと思います。


英語アレルギーが強かった高校時代

昔から英語は苦手で、高校3年生の夏まで一般動詞とBe動詞の使い分けもイマイチわかっていなかったレベル(笑)おそらくこれ、かなりヤバいですよね…

そんな中(当時の大学入試だった)センター試験の模試を受けても、全然点数が取れず危機感から勉強し始めたのが、私と英語の関係におけるスタートラインでした。

ここから先は

1,797字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100〜

自分が大事にするものを皆さんへ共有できればと思っております。共感して頂ける方からサポートをいただけますと大変ありがたいです。