見出し画像

やすみと雨傘

こんにちは、『やすみ』です。

みなさん傘は使ってらっしゃいますでしょうか。


画像1


と、思ったことでしょう。
普段傘についてそんなに考えることってないですからね。

ちなみに私はコンビニで売ってるビニール傘を愛用しています。


画像2


結局出先で雨に降られると、どこでも売ってるビニール傘が便利だし最強なんですよ。
私にとってのエクスカリバーです。


画像3


ただ、便利すぎるがゆえについつい買ってしまうんですよね。

そして……


画像4


街中で見かける……


画像5


これにはエクスカリバーとしてランキング1位を誇ったプレイヤーでさえ


画像8

wastedされてしまうことでしょう。


日本人みんな傘を無碍にしすぎでは……?
そのうち傘の親分が現れて日本人に鉄槌をくだしに来てもおかしくないです。


画像7


昔、ビニール傘をなくすことが多くて、いっそのこと高い傘を買えば気持ちが引き締まってなくさないのでは?と思いついたこともありました。
ですが、晴れた日に傘を出先で買って、その後ずっと持ち歩いてるというのが億劫で結局買わずにのうのうと生きてしまっています。

ちょっと前にこんな傘がTwitterでバズってました。



めっちゃかわいい。
いいなって思うけど、たぶん買わないです。
ビニール傘なので。

もう傘とか面倒だからレインコートがいいです。
デートで顔面びしょびしょのレインコート着た28歳が来たらどうですか?

画像8


どうですか?

やすみ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?