見出し画像

やすみと暇つぶし

こんにちは、『やすみ』です。

移動時間、ぽっかり空いた10分、
電車の待ち時間など、皆さんはなにをしてますか?

画像1

SNS?ネット閲覧?メールチェック?

いえ、スマホゲームですね?

画像2

はい、これがメンタリズムです(大嘘)。

ポケモン好きなんですけどね、
先日リリースされたスマホゲームがあるんですよ。

『Pokémon Café Mix』(ポケモンカフェ ミックス)

単刀直入に申しますと面白くはないです。
でも可愛い。

ゲーム内の目的もいまいち掴めません。
でも可愛い。

そう、可愛いんです。
可愛いだけのゲームだと思いました。

可愛いは正義なんですよね。
可愛いだけでちまちまと遊んじゃいますもん。

ポケモン好きな人にはおすすめです。

え?私ですか?
もう消したので遊んでないです。

画像3

世界は、私を残して廻ってる

やすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?