見出し画像

《やしゅのひとりごと。》流行病にかかりまして🤒

おばんです(こんばんは)!
やしゅです☆

またまた投稿があきましたが……

……はい。コロちゃん陽性で倒れてました😇

38度台の熱が5日間ほど続いて、
37度台まで下がった!と思ったら、
いきなりまた38度台まで急上昇したり……🤒

鼻づまりがひどく、1週間近く味覚ゼロ……
何を食べても味がしないのは、なかなかにつらいですね😢

せきも苦しく、のどの違和感もあり💥
熱や鼻づまりがおさまった今でも、せきはまだしぶとく残っております(´TωT`)

ワクチン4回接種してても、やっぱりしんどい病はしんどいものですね……
コロちゃん、恐ろしい子……🤒🤒


待機期間は終わったので仕事復帰してますが、復帰後に連続してハードな現場&スケジュールでバタバタ💥
さらに、秋田では雪がちらつき始め、すっかり冬の空気になってまいりました🥶

病み上がりの体がついていかず、シンプルに風邪をひきそうな今日この頃です……。゚(゚^ω^゚)゚。


noteを開いたのも久しぶりですが、嬉しいお知らせをいただいておりました🙇‍♀️


また、#ふるさとを語ろう で投稿した記事でも嬉しいお知らせをいただきました🥰

秋田のこと、もっといっぱい書きたいです。
でも、現在は変則的な生活が続いており、ハードな仕事をしながらアウトプットのモチベーションを保つのがなかなか難しい……🤔

収入のこと、今後の生活のことも考えて、メンバーシップ(サークル)を本格的に運用していこうか真剣に検討中です。

このことについては、また書ける時に記事にしようと思います✏️


仕事を終え、現在、帰宅中です。
外は雪がちらつき、気温は2℃!🥶
あったかくして休みます😊❤️

今日も1日お疲れさまでした!
へばね☆👋

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆