見出し画像

ABS秋田放送の関向良子アナが神推し出来る件について🐱

 おはやしゅ☆
 
 今日は、初めてのお仕事に挑戦!
 自分のスキルアップと今後の生き方のために、全力で挑みます💪✨

 
 
 さて、昨日は深夜から4度寝しましたが、そのうち2回見た夢にABS秋田放送関向良子アナウンサーが出てきて幸せ気分な朝です☀️

 りょーこちゃんは男鹿市のご出身!
 人一倍、男鹿Loveなアナウンサーです👹

 猫目なところも可愛くて、私は関向さんのことを「ねこむかいさん」って呼んだり🐱


 担当するラジオ番組『まちなかSESSION エキマイク』での、藤田裕太郎アナウンサーとの「りょこたろう」コンビが私の神推し🥺💓
 全国のみなさんもぜひradikoのエリアフリーで聴いてみてくださいね📻


 

 仕事の前に、りょーこちゃんが出ている動画を観てから動こうと思います✊


 秋田犬モフモフして
 昇天するりょーこちゃん……
 可愛すぎかよ😇
 


 ABSアナウンサーが踊る
 ハケンの品格ダンス💃
 (私の推しスタッフさんもチラッと……🤩)
 
 
 
 よし!りょーこちゃんチャージ完了!✨✨
 お仕事頑張れるぞ!✊✊

 あ、ちなみに……
 今日の表紙写真は、2018年のABSまつりでの撮影会で撮ってもらった1枚です📷(私は緊張で顔がひきつっています(笑))

 楽しいステージや屋台があり、ABSアナウンサーとも触れ合える貴重なイベント……

 去年はコロちゃんのせいで開催中止となったABSまつりですが、今年こそ開催されることを祈ります!🙏💓

 へばね☆

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆