見出し画像

《やしゅのひとりごと。》2023.4.14

 頑張らなきゃ。
 みんな頑張ってるから、私も頑張らなきゃ。

 焦れば焦るほど、体が震える。
 想えば想うほど、涙が溢れる。

 心のかたちはみんな違うから、
 そんなこともあるよね。

 恥ずかしいことなんてない。
 泣きたい時には泣けばいいんだもん。

 雨のあとには、虹が出る。
 涙のあとには、笑顔が待ってる。

 雨、のち、晴れ。
 顔晴って生きよう。
 

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆