見出し画像

自己紹介記事になります😁

初めまして。(写真を訂正、変更したので投稿し直しになります。)

痩せさせ屋さん。のケンシンと申します。😁

ここではタイトル通りに自分の自己紹介を書かせていただきます。

"僕の事"

僕は大阪府出身→名古屋在住で、現役のシェフをしております🙌(20年8月現在)

料理のお仕事は20歳の時からやり始めて、今18年目です😁現在38歳。

シェフ歴は11年になりまして、この10年間でお店では1人で述べ3万人のお客様へ料理をご提供させていただいております。(仕込みから調理、全て1人です)

"note活動について"

noteのクリエイター活動としては

"ダイエットと健康に関する事を軸に"

活動したいと考えております😁

僕自身、激太りしてしまってとてもしんどい習慣に陥った事があります💦

しかし、意を決した時から、様々なダイエットに関する事を実践して75kg→62kg(-13kg)まで、たった1人でもできる"ダイエット習慣と食事"のプランナビゲートを、お一人お一人、LINEでの(メール、お電話、ビデオ通話)にてサポートさせていただきながら、1日1通の「ナビゲートメルマガ」を送らせていただき、3ヶ月間かけて肥満の解消と健康的な食生活のために知っておきたい知識を送らせていただく

「勉強型 習慣ダイエット&お料理ナビゲート」

を、お悩みの方々のサポートをする活動源にしたいと考えております😁

"こういった方に僕は全力を注ぎたいです"

⬜︎"誰にも知られたくない"

⬜︎"1人で痩せたい"

⬜︎"3〜4ヶ月先に式やパーティーがあり、痩せたい"

⬜︎"同窓会でアッと言わせたい"

⬜︎"ダイエットと同時にお料理の事も知りたい"

⬜︎"一生太らない身体を作りたい"

⬜︎"現場一筋のプロのお料理のコツが知りたい"

といった方は、是非お気軽にご相談ください✨

誰でもできるは怪しい言葉かもしれませんが、そんなことはないです😁笑


僕のLINE QRがこちらなので、どんな内容なのか??の相談だけでも大丈夫ですので、是非よろしくお願いします🤲😁

⬇︎⬇︎⬇︎

画像1

替え始めたら、身体は応えてくれます♪





この記事が参加している募集

サポートしていただけると大変ありがたく感謝致します😊今後も知識獲得のために使わせていただき、更に役立つ知識や未来に繋がる事を発信したいと思います🤗