見出し画像

初めまして(自己紹介)

自分は、就職氷河期時代のアラフォー人間。
フランと申します。

運良く、就職しました。
しかし、20代の頃より複数の体調不良。
謎の咳
謎の全身の痛み
胃痛・嘔吐
謎の眠気(気絶?)
メンタル崩れる
セクシャルマイノリティ(LGBT)

原因不明でドクターショッピングを
繰り返しました。
何ともないでしょ!他、
心無い言葉で落ち込み、
でもまた諦めず別の病院へ受診。

そして、SNSを見ていたらそんな方が
どれだけ多いことか!
自分だけじゃないんだーと少し嬉しかったけれど

不調で仕事もギリギリ薬を服用しながら
限界近くまで働いている自分。
働けていない方。
頑張りたいのにどうしたらいいの?

そんな事から、外からはわからない
理解されない人達の憩いの場を
作りたい!と思うようになりました。

これから、自身のことや趣味のこと
これからの事、特に病気の事色々
知って貰いたいので綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この状況を知っていただきたくはじめました!どうかできるだけ多くの方にこの状況を知ってもらいたい。そして、いつか憩いの場を作りたいです。