見出し画像

家族で田舎へ

この連休は(金曜は有給です💦)
父方の実家へ遠方法事の為動いているところです。

と、いってもほとんどが観光旅行です。

祖母他界後、母の病気もあって
どれほど来てなかったでしょう、、

懐かしい所もあり
様変わりしている所が多く感じました。
っていうか、建物がお洒落すぎ(笑)

なかなか、身体の痛みで心配かけていますが
とりあえずついていけているかなー
他のメンバーめちゃ元気ものなので(笑)

しかし、今、2箇所目のホテルですが
1軒目は1組限定の家貸切。




2軒目はビジネスホテルかと思いきや
すごく綺麗なマンション!と言った感じです。

テレビどこ?とおもったらプロジェクターって💦
色々手配してもらって
今回来るだけ人間の自分でした💦

この状況を知っていただきたくはじめました!どうかできるだけ多くの方にこの状況を知ってもらいたい。そして、いつか憩いの場を作りたいです。