見出し画像

ブレインアップデートのお友達を訪ねるシリーズ

https://www.youtube.com/playlist?list=PL0eC0_OJ4Gg18gt0dtCjJbtD0SyMZUul1

長野県南木曽町で自然栽培農業を営む、西尾美佐緒さんのところに、家族で遊びに行ってきました。

美佐緒さんとは、ブレインアップデートの本講座を同期で学んだ仲間です。

美佐緒さんの畑見学は、メインの動画にアップしてありますので、そちらも合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。

こちらは、美佐緒さんのところに着くまでと、帰り道の様子を、ショート動画にして、再生リストにまとめたものです。

山形県の自宅から車で出発して、途中川崎市に寄り、神奈川県、山梨県を通って、諏訪湖にも訪れ、南木曽まで辿り着きました。

帰りは、白馬、ヒスイの姫川などを通り、新潟を縦断。

行きも帰りも、道の駅で温泉に入ったり、ご当地の食事を楽しんだりしながら、車中泊で2泊3日で行ってきました。

車旅に興味のある方や、家族旅行を手軽に楽しみたい方、また、美佐緒さんのお野菜ファンの方、多くの方にお楽しみいただけると嬉しいです。

そして、動画を見て楽しむだけでなく、
「やってみたい!」
「これならできそう!」
と思って、実際に美佐緒さんのところに遊びに行ってくれる人がいたら、それが一番嬉しいです。

ブレインアップデートを学んだ身として、多くの人を勇気付ける行動ができ、それを伝えていけたら、それが私の内側からのエネルギーになります。

それでは、ショート動画がたくさんありますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?