見出し画像

本屋さんでハンカチ買った

京都の大垣書店本店に初めて行った。
もう、めちゃくちゃ、良かった。「え!なにこの棚」の連続で中々奥に進めなかった。しみじみといい本屋さんだ。
神保町の東京堂書店とか、渋谷のSPBS本店とか東京にはいい本屋さんがあってうらやましいな〜と思ったらこんな身近に。嬉しいことだ〜。


でも本屋なのに本は買わずにハンカチ買って帰った。

こんとあき

これはハンカチ界でもかなりレアなのでは?!「大丈夫、大丈夫」が懐かしすぎて、こんとあき立ち読みした。

11ぴきのねこ
11ぴきのねこ

11ぴきのねこもかわいい。
なんでこんなに絵本シリーズかと言うと、姪っ子ができてから本屋さんでは絵本コーナーに立ち寄る習慣がついたから。まあ全部自分用だけど!!


あと社会人歴かなり長いのに初めて気づいた事実だけど、ハンカチがかわいいとすごくいやされる。職場で何度か元気チャージできた。ありがとうハンカチ。

かわいすぎる!!
ミッフィーのぞいてる!!

職場で元気チャージできるのが嬉しすぎて、ネットでも追加購入した。散財散財。



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,153件

#私のコレクション

with 國學院大學