見出し画像

2018年9月13日(木曜日)

おはようございます(^^)/◎
やっさんです。

今日も降ったり止んだりの微妙な天気が続きますね。
名古屋の朝は晴れてくれていますが、天気予報では午後からは下り坂らしいです。

晴れていたので、息子は自転車で学校に行きました。
部活が終わって帰る頃には降り出すでしょうから、
「帰り雨だで、必要なら呼んでな~。」‎
と声はかけておきました。

部活の後は塾なので、一日みっちりです。
帰りは9時30分過ぎますね。
そこからご飯、お風呂で、休んだら宿題です。

やりたいことをずっとやっているので、その点では良いのか。
息子の希望なので、えらくても楽しいのか。

充実はしているでしょうけど、時間が足りなくて溢れていることもあるでしょうから。

それができないことで、気を落としているのではないか、僕は心配しています。

息子の様子を見ながら、サポートしていきます。



今日の息子へのお弁当です。

ブロッコリー
麻婆豆腐

唐揚げ
玉子焼き

ご飯(400g)
梅干し

塩おにぎり

でした。

ではでは。
今日もマイペースでいきましょう。
やっさんでした。
◎ ~ヽ(^0^)ノ -----◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?