見出し画像

クアラルンプール1&2日目

11月28日(木)

8時頃 クアラルンプールに到着
予定より1時間半遅れでの到着だった。

事前に予約していた宿まで電車で向かう。
早めに着いたが、部屋を用意してくれてすぐにチェックインができた。

疲れていたのでシャワーも浴びずに寝てしまった。
16時頃起床して、夕食にマックを食べた。

11月29日(金)

昼に起きて、洗濯物を受付にお願いして街へ散策に出た。

まずは、近くのチャイナタウンへ。
チャイナタウンなのにインド人ばっかりだった。

次は、ブキッビンタンへ向かう。
よくわからない道を歩いて道に迷う。

モノレールの駅があったのですぐ乗った。
目的のショッピングモールに到着。

中華料理店でランチ〈9.5リンギット〉
明日は、中学時代の友人と会うのでさすがにまともな服が必要だと思い、ちゃんとした服を買った〈40リンギット〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?