見出し画像

クアラルンプール3日目

11月30日(土)

今日は久しぶりに中学時代の友人と会う。

夜まで暇なので、モスクへ行ってみた。

道に迷った。
途中で見つけたアート。

散歩をしていると、思いがけずその国の顔を見られるので大好き。
道に迷っても苦にならない。

モスクに到着した。

天気悪い

靴を脱いで、布で頭を隠して中に入る。
天井とか床とか全部キレイだった。観光客もチラホラいた。

良い

待ち合わせ場所のKLCC(ショッピングモール)へ向かう。
モスクの最寄駅から15分くらいで到着した。

17時 友人と無事再会!

友人はクアラルンプールで学校の先生をしている。
当たり前だけどしっかりしてて、相変わらずの変人さも持ち合わせていてなんか良かった。
夕食の後は、ツインタワーの見えるBARに連れて行ってくれた。

プールあった
めちゃくちゃ見えた

おしゃれなBARで貧乏旅中の私にはかなり眩しかったが、めちゃくちゃ楽しかった。

22時頃、解散して電車で宿に戻った。

下からのツインタワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?