見出し画像

恋愛離脱アラサーのキュン探しまとめ。

30代に突入した今、昔の恋愛を思い返すと本気の恋ってあったのか?
愛とは?恋とは?もう長らくキュンが枯渇している。
恋愛から遠のいたアラサーが恋の予感すらないので潤いを求めて過去の恋愛でキュンを探した。

初恋や初チュー初H、様々な恋愛を経て恋愛下手な残念なアラサーが生まれるまでの記録まとめ

【1人目】ハジメテノチュー

【2人目】これが初恋なのではないか??
【2.5人目】好きと言ってくれた人

【3人目】16歳春~夏、チャラ男彼氏が出来る。
【4人目】16歳冬~恋愛の始まりってどこだっけ
【5人目】あと少しがない

【6人目】体から入ると難しい

【7人目】絶対に届かない人

【8人目】パーフェクトの先はまだ知らない

【9人目】忘れられない人
【10人目】いいじゃん別に

濃い人はその内、掘り下げて書くかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?