見出し画像

頑張ってるのにー!と嘆く前に

私は頑張り屋さんです。
そして真面目で頑固です。

そうすると、学生時代なんかは隠キャでしたが
成績は良く、まぁ学業では自信もありました。

それがビジネスとか社会とか
稼ぐとかいうことになると、
あんまりうまくいかないんです。

頑張ってるのに、認められない。
時間をかけているのに結果が出ない。
勉強しているのに…!!
やる気はあるのに…!!!

嘆いていたんですが、
最近になってやっと
頑張り方を間違えていたってことに気づきました。

時間をかけて真面目にやって
結果が出ないなら、
やり方が違うんです。

頑張り方そもそもが違う。

そしたら頑張り方から
勉強しなくてはいけないんですね。

そう思った8ヶ月前
私は「稼ぐ」ということに主軸を当てて
考えてみて
今の投資を勉強する道へと入ったのでした。

これ大正解だと思っています。

今学んでいることは
これまでの人生で知らなかったことばかり。

義務教育で、どうして
お金を増やす仕組みを教えてくれないのかな?
不思議ですね…

私みたいに、
「頑張っているのに…!」
と嘆いている方

頑張り方を教えてくれる世界がありますよ!
新年のお休みに聞いてみてはいかがですか。

ZOOM説明会なので
顔出しなし、匿名で参加できます。👍

聞いてみたい方は、次のフォームにご入力ください。
折り返しZOOMのリンクをお送りします。


以下は、説明をしてくれる
中園さんの投稿の引用です。

【中園さんの事最初怪しいと思ってました】
トレードの学校はオンラインのみで
完結しますが全国でリアルイベントや
レクチャー、旅行、食事会が
たんまりやってるんですね。
(僕のSNS見たら毎日
誰かしらと食事や旅行してますが
基本全てメンバーとです。
それがいつも参加者はいつも女性ばかりで
子連れのママさんばかり笑
ウチは基本全てのイベントが
子連れオッケーにしてます。
 
女性が8割以上でママだらけ
なんですよね。
 
ママは月に5万円稼ぎたいけど
パートに行けないとか
子供預けられないとか
多いでしょ。それで
ウチで毎月数万円稼げる
女性が大量に出てるので
ママに大人気なんですよ。
 

さて、
トレードの学校の
ズーム説明会の
告知を多くの仲間達が
やってくれてる
訳ですが面白いなーと
思うのは
「めちゃくちゃ怪しいと
思ってた」
「騙されてると思ってた」
「見た目が怪しいw」
みたいな声をよく見かけるw

怪しい中園おじさんの
実態について自ら語って
みました笑
 
そう。僕の事や僕が
やってる事って
知らない人から見たら
怪しく見えますよね。 
 
はい。知らないからです。
怪しいと言われても僕は
仲間達からお金取った事
もないし食事会とかで
割り勘すらした事多分
無いし
多分毎月500万円位は
仲間達が喜ぶ事の為に
使い続けてるし。
(これが嘘なら僕は仲間の
信用失いますよね。
信用失う行為したら
アウトです)

そして僕がどれだけ
多くの人を
稼がせてきてるのか。
脱サラ組出してるのか。
 
月収5万円レベル以上なら
多分2500名以上輩出して
来てると思いますが
世の中の常識ではない
稼ぎ方をしてたりしますね。  
 
僕にとっては
同じ会社で好きでもない
同じ仕事を好きでもない
上司の為に命を削って
頑張るのは非常識だし
満員電車もスーツも
ネクタイも
通勤も非常識。 
 
時間と場所とお金と人から
解放されて旅しながら
好きな事しながら
収入を得ていくことが常識。 
 
 
自分が稼ぐ。というのは
当たり前ですしその
ステージは
結構昔に卒業してます。 
 
 
人を稼がせられる事が
出来る人が
ずっと沢山の仲間達に
囲まれて
ついてきてくれるん
ですよね。 
 
 
だからたった1年で
3600名を
超える仲間達が
継続してくれてる
訳ですよ。
 
本当に怪しい事して
仲間達に損害出させてたら
続かないですて。。。
とっくに崩壊してますよ。。。
 

僕の周りにはいつも多くの
仲間達が周りにいます。
全国で僕が旅してる時に
ご一緒したりしてます。
 
 
僕のやりたかった事は
全国で一生涯付き合える
仲間作り。
一緒にご飯、旅行行って
ビジネス
教えられる。 
 
 
そんな事をリアルに
やってる訳です。
大人になってから全国に
仲間ができて一緒に
励ましあい、
教え合い、稼ぎ合い、
最高の環境ですよ。
  
知らない=怪しい。
と決めつけずに一度
真剣に内容確かめてみると
いいのではないかと。
  
もっと早く知りたかった!
もっと早く中園に
出会いたかった!
と告知投稿してる仲間達が
そう思ってるんですよw
 
トレードに一ミリも
興味無くても
いいんです。
 
今はお金の総合大学みたいに
なってますので
特典目当てでも
そのへんの起業塾や
コンサルより
余程価値が高いですからね〜〜。
  

1月1日(日)朝11時、21時
1月2日(月)朝11時、21時

からの1時間半位の
ズームにご参加下さい。

匿名、顔出し無しで
オッケーですので
ひっそりと参加して
みて下さい。 
 
事前連絡は不要です。
全て同じ内容ですので
どれか1日の
1時間半でOKです。

中園健士facebookはこちら
https://www.facebook.com/kenji.nakazono.9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?