見出し画像

全体ビューが65万pvを達成しました!って言ってもメインアカウントが、です。

メインのアカウントが本日の午後で、65万pvを達成しました!
スキの回数も万回を超えて、50,024回になりましたよ。ヘ(^o^)/

メインのアカウントでも報告記事を投稿しましたが、似ているものの微妙に異なる記事ですんで、両方を見比べてもらいたいもんですね。(^_^)b
この記事の最後にカードリンクを貼っておきますので、ぜひ。

ちなみに、タイトル画像のイラストはメインとサブで関連付けていくみさんのイラストを使わせていただきましたよ。

記念にダッシュボードのキャプチャー画像を貼り付けておきますね。

スクリーンショット 2020-11-19 180143

ここまで来るのに初めて投稿してから333日かかっているんですが、その期間に投稿した記事本数は456本でした。

そのうち6本は未公開にされちゃったんで、現在の公開本数で言うと450本ということになるんですよね。(^_^)b

その450本の平均で見ると、1記事あたりの閲覧数は
651,100÷450=1,446 となり
1,446pvが1記事あたりの平均pv数になります。

いっぽうスキに平均をみると
50,024÷450=111 なので、1記事あたりのスキ回数は
111回という結果でした。

これもみんな、読んでくださる皆さんのおかげですし、スキを頂きコメントやフォローまでしてくださった皆さんとの交流の宝ものだと思います。


ちなみにこのサブアカウントの現時点の、ダッシュボードのキャプチャー画像も貼り付けておきますね。(^_^)b

スクリーンショット 2020-11-19 181320

まだまだ、メインのアカウントに比べると少ない数字ですが、初めての投稿から昨日の記事までで31本の記事を公開しました。
今のところ連続投稿記録は31日を更新中です。^^

スクリーンショット 2020-11-18 190929

その時点のメインアカウントを振り返って、過去のデータと比較をしてみると36記事を公開して全体ビューが3,526pv、スキが666回、コメントが52個というのが、メインアカウントの1ヶ月時点での数字です。

サブアカウントの健闘ぶりが分かると思うんですが、なかなか良いんじゃない?って感じですよね。

このサブアカウントが、そこそこ健闘できているのも、すべてはメインアカウントから応援してくださる皆さんのおかげですもんね。

この場で改めてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます!
メインのアカウントともども、このサブアカウントもよろしくお願いいたします。

こちらがメインアカウントの達成報告になりますよ。^^

ってことで、今回は
全体ビューが65万pvを達成しました!って言ってもメインアカウントが、です。
というメインアカウントのpv報告でした。


では!

うれしい知らせも のほほんと。


#イラスト
#いくみ
#タイトル画像
#やらぽん

この記事が参加している募集

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b