見出し画像

今日か明日には100万pvを達成しそう!2つの合計全体ビューが大台に乗りそうです!

おかげ様でアカウントの合計全体ビューが100万pvの大台に乗りそうです。
現時点での数字はというと合計で99万9千pvという際どいところで、今夜中か遅くとも明日には100万に届くのではないかと推測されますね。

とりあえずの節目にしていた、サブアカウントの10万pv超えも果たせたところで、次に来る節目が合計全体ビューの100万pv達成というものでした。

最近になってノートのアルゴリズムがアップデートされたのか、pvの落ち込みが見られるんですが、おそらく3月24日から25日にかけてデータの変動が見られますね。(^_^;)

その影響でここに来て伸び悩んでしまい、当初の見積もった達成日から3日から4日ほど遅れての達成ということになります。

いちおう、現時点のダッシュボードを貼り付けておきますね。
こちらがメインアカウントのダッシュボード。

スクリーンショット 2021-04-03 165443

そしてこちらが、このサブアカウント。

スクリーンショット 2021-04-03 165610


メインアカウントの全体ビューが、897,142pv。
サブアカウントの全体ビューが、102,193pv、合計で999,335pvと100万pvまで残り665pvに迫っているところです。(^_^)b

果たして今夜中に100万pvの大台に乗っかるか、それとも明日の日付にずれ込むのか、微妙な状況ですね。


とりあえずですが今日明日中に100万pvを達成できたとしたら、次の節目になる目標は、メインアカウント単独での100万pvという数字ですね。

そしてサブアカウントのほうも、15万pvを次の節目の目標にするつもりですが、あくまでも節目であって、それが目的でもないので相変わらず、のほほんとnoteを継続したいと思っています。

ただ、連続投稿記録にはあまりこだわっていないので、そのうちに途切れさせると思います。(^_^;)

ちなみに今日時点での連続投稿記録は、今日の投稿を加えると468日目ということになり、サブアカのほうは167日目ということになりますね。

投稿した記事本数、正確には非公開にされた記事本数を除いた、現在の公開記事本数ですが、メインアカウントで昨日までに585本を公開中で、サブアカでは昨日までに166本を公開中ですので、合計で751本が公開中。

今日の記事まで加えると、586本と167本で753本、七五三ですね。(^_^)b

ここまで皆さんのおかげ応援のおかげで育ったわけですので、私のやらぽんアカウントも七五三のお祝いをしたつもりで、スキのお返しをしなければいかんですね。(^o^)

どうか一緒に喜んでくださいまし。(^_^)b


ってことで、今回は
今日か明日には100万pvを達成しそう!2つの合計全体ビューが大台に乗りそうです!」という報告とお礼でした。


では!

ひゃくまんの  おおだいとっぱ  のほほんと


<メインアカウントの人気記事>


この記事が参加している募集

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b