見出し画像

7,000PV超えから中一日の昨日で8,042PVの閲覧となりました!

おはようさんです!
喜び勇んでタイトルに書いたように、2月6日の投稿で報告した7,000PV超えが中一日おいた2月8日のお昼になんと、8,042PVに達していました。
ほんとうにありがたいことです、感謝です。

2月8日に47日目の連続投稿でした。

画像1

このポップアップが、ぴょんと出てくるたびに嬉しくなってしまいますね。
8,042PVのダッシュボードがこちらです。

画像2

スキも1,448いただいて随喜の涙、ぽろぽろ。
こちらからのスキした数も3,000を超えていますので、スキした数の約半数近くを返していただいたことになるのかな?

スキをした3,000のキャプチャーはこちら。

画像3

こんな連絡やアクションがあることが、noteを楽しく続けられる要因なのですよね?

もっと多くの人に自分の記事を読んでもらうには、投稿する時間帯がポイントになるようです。

noteに限らずTwitterやInstagram、FacebookといったSNS全般に言えることでしょうが、SNSを活用したマーケティングには時間帯を意識して投稿することが、より多くの人たちに閲覧してもらうためのコツのようですね。

こちらの、#とみこサンの記事が参考になりますのでよろしかったらご覧になってください。

ということで、ありがたいことに8,042PVの閲覧をいただきました!
感謝のご報告でした。

これからもよろしくお願いいたします。^^

今日の のほほん。

では!

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。