見出し画像

床の冨岡さん

昨日はホンマに色々なことがあった日でした。主婦も分刻みで動くことがあるんです。

夕方、noteをあけていたら、担任から。今日息子さん(小1)、お家でちゃんと報告しましたか?と。

良いことであるはずもなく、黙秘している息子に尋問しました。

尋問のあとは、いつになくイイ感じにイイ子になってくれ、私は心からホッとし、安心していました。


か~ら~の、

コレですよ。カーペットです。

画像1


カーペットに6B鉛筆で50cm四方に描かれています😂我が家はもう、壁とかテーブルとか、色んな所に描かれていますが、でもさすがに二人とも小学生の最近はないです。からの、巨大なコレです。


「ヤーメーテーヨ~😰💦」って言ったら

「え~でも、お母さん、冨岡さん好きでショ❓😁」って。。。



常にただでは納得しなく、注意された日は特に、なにかしらの「お返し」をしてくれる、小学生男子w😂


これを書くにあたり、冨岡さんのトミは点がつくのかつかないのか聞いたら、解説動画マニアの子達は瞬殺でつかないと教えてくれました。どうでもいいですが、トミオカと聞くと、マイケル富岡さんを思い出すのは私だけでしょうか。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?