見出し画像

小さな子供がいるママさん達へ

こんにちは。やんタモを改名して
→タモやん 
で今日からまた頑張って行こうと思います。

ちまたでは50枚入りのマスクが3000円で売れずに余っているそうです。

でも最近SHARPがマスク販売し開始5分でアクセス不能になったとか聞きました。

値段は税抜2980円プラス送料660円の

ブランドの力はすごいと思いました。

ここで疑問に思ったのが、

子供用のマスクは足りているのだろうか?

現在

大人向けのマスクはネットでも
時にはドラッグストアなどでも買えますが

子供に適したサイズのマスクは足りてるのかな?
と思い探してるといくつかありました。



洗える布タイプマスク

最近僕は知ったのですが

マスクシートを上手に活用できればより安心だと思いました。布タイプ、不織布タイプにも使用可能なのがイイと思います。

マスクシートは現在販売中や2〜3日以内発送のモノが多い気がします。(大人用子供用含め)

↑短い日数で手元に届くのは嬉しいポイントですね。

繰り返し使えるマスク➕使い捨てマスクシートで
マスクを買うよりも出費を抑えられそうです。

毎日発送している子供用不織布マスク

こちらは毎日10万枚のマスクを発送しているそうで当日14時までに購入すれば、当日発送してくれるのも助かりますね!

こちらでは大人用も
4/23現在販売中のようです。

コロナとの戦いは年越ししそうですのでこれからも皆さんに有益なコト、モノについて書ければなと思っております。

最後まで
お読み頂きありがとうございました。
いつも感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?