見出し画像

7月22日(水)

誰か私に喝をいれてください。思いっきし肩をペシンッて叩いて欲しいです。ドMとかでは無いです。たぶん(え。)勉強しているけど十分では無い感がすごい。私はこの調子で行けば夏休みを無駄にしてしまうに違いない。本当に改心しなければ。私!!!!

書く事がないので、私の小さい頃の将来の夢をつらつら書いていこうと思います。まず初めになりたかったのは、“メイドさん”らしい。(´^ω^`)ブフォwww誰や笑ったのは!かわいいじゃん!!純粋(???)で可愛いじゃん!次になりたかったのが、大工さん。まあものづくりがめちゃめちゃ好きだった。今も好きだけど、小学生の時は図工クラブに入ってて、図工の先生とニコイチみたいな存在かましてた。家でIKEAとかの家具を組み立てるのも凄く好きで、まあ正直私がいることでより手間かかってたと思うけど、組み立てるのを手伝ったりしてた。懐い。あと、大工さんの履いてるニッカポッカを履きたかったってのもある。
その次がパイロット。今になると、なかなかえげつないの来たなと思う。なんでか分からないけど、謎に飛行機が好きで、旅行に沢山行かせてもらってたからなのかな。ありがたい話だ。小さい時って空飛ぶとかもう夢の夢の夢みたいな感じで(今も)、その唯一の方法が私にとってはパイロットだった。あと、海外に行きたいっていう理由もあったかな。パイロットの夢は小学生ながらに結構ガチで考えてて、航空系の高校とか調べてた笑
その後が、ピクサーとかディズニーのアニメーション制作をしたいという夢。絵が好きだったとにかく。今も好きだけど。とにかくディズニーのアニメとか、あとカートゥーンネットワークって言うのとか見まくってた。映画も好きだったし、ディズニーのヒューマンドラマとか映画もめっちゃ見てた。あとミュージカルとか好きで、お風呂で歌いまくってたりした。懐かしいです物凄く笑
今の夢も対して方向性変わってないし、昔の夢も何気今でも好きな事ばっかり。全然自分の好みとか変わってないなと思った。

私は私なのだ!だがメイドにはならんぞ!

矢野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?