見出し画像

2022.10.2

世界中のサッカーを愛するみなさん
こんにちは
組長です

あぶなかった。
油断して、ぜんぜん書く気無かった。
なんの気無しにGoogle見てタブにnoteあってびっくりした。

ま、日曜だし。

今日は午前中からサッカー
オホーツク社会人リーグ最終節in呼人

学生の頃からこのグラウンド来てるけど
芝のクオリティが素晴らしすぎて
タッチミスは完全に自分のせいになる。

しかし楽しかったー
勝ちました
9-3

2点取ったの。
良いでしょ
楽しかったー

今シーズンも怪我しなくてよかった。身体重たいのに。
また来シーズンもよろしくお願いします。


午後からは鮭釣も行かずに事務所にもどり
請求とか、見積りとか、planとかしてました。

なんか今は色々やってないと落ち着かない。
少しでも進めたい。
そんな気分。
2点取ったし。

では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?