見出し画像

2022.9.28

地球のみなさんこんにちは
組長です。
なんか撮った写真とりあえず、、と思ったらこれ。
良い写真でしょ。
日常が切り取れてる。
個人的に、はい撮りまーすみたいな写真はあまり好きじゃないので。

ただ、意識しないと全然撮りませんね。
そのうち写真すら載らなくなりますよ。

昨日planとか提案がなかなか進まず、思い至らず、出来たとも呼べず。迷い迷ってそのままで。
こういうダメを潰す作業とか思考は結構キツい。進んで無い気がしてるので。
ただこれが無いと出来てこないのもわかってるので、、

もう少し迷路に入ります。

今日は雄武で打合せ。夕方北見で借家の案内。
合間で図面を描きまくって、終わり次第planと内装提案仕上げてやる。クソ。

せっかく海沿い走るから釣竿持参する。
釣れたらめっちゃ写真撮ってやる。

これは前回の思い出自慢

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?