見出し画像

2023.11.27

冬に覚悟を決めている皆さん
こんにちは
組長です。

つい先日から靴下履きました
寒いから。靴も。
もう10年以上同じ靴履いてる。

今年もよろしく

寒いからラグとテーブルも是非

サローネに出展する作品たちも集合してるので
見応えありますよ。
大きいラグは隠れてるのでスタッフまでお尋ねください。

こたつも作ろうかな。
こたつ。
良い布で。こたつ。
考えよ。

結露の季節になりました。

気密・断熱・換気のどれかがうまく行っていないと、結露が始まります。


前はしてなかったのに、なんか最近結露が…
って方は、換気がうまく行ってない事が多いので、建物の給気口や排気口を掃除してみてください。

集中換気の方もフィルターとか掃除するだけで結構変わりますよ。

お試しください。

では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?