見出し画像

2022.10.8

ウッドショック被害者の会のみなさん
こんにちは
組長です

木材新聞の記事に疑いと密かな期待を持ってました。
末端はいつから値下げ出来るだろうか、、、
木材を30%も減額出来るならこれもまたちょっとした革命です。

ただ、過度な期待はせずに。。


今日は先日しくった地盤改良工事の尻拭い的土木工事。
以前、杭工事作業中にぬかるんでしまい、機械倒壊の恐れが出たため中断。ぬかるみをすきとって砂利に入れ替える工事を行なってから杭工事再開という事で、今日は新たに重機をお願いして、すきとり→砂利敷を行なってきました。

やはり事故が起こらない事を大前提とするので、こういう事はたまに起きます。

スケジュールを調整するのが結構大変に感じますが、結局たくさん連絡するだけで、みなさんある程度協力してくれて、無事に終わるので実際大したことは無いです。

杭の再工事は来週。段取りは出来たので無事に完工を待ちます。


いや、うそでしょ、凍っちゃうでしょ
ってね


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?