見出し画像

好きな食べ物はいっぱいあります。

こんばんわ。

タイトルのとおり、食べ物(グルメ)に関する投稿をしたいなと思います。
本当に好きな食べ物たくさんあります。笑
カメラロールを見て、「これ好きだわ」というものを箇条書きにします。笑

・焼肉
→本当に大好きで、去年はランチも含めて週1で焼肉食べている時もありました。笑
本当に、タフでした、、、特に、ネギ塩牛タンとホルモン(ミノ・シマチョウ)が大好きです!わたしが行った焼肉屋さんも別で紹介したいです。

↓大樹苑の盛り合わせ(2019年)

・アフタヌーンティー
→これだけ聞くとなんて高飛車なやつとなりますね。笑もともと、母が好きで、中学生の頃に行った香港旅行で体験してから虜です。
 アフタヌーンティー巡りを大学生からはじめ、東京で行ってみたいと思ってたアフタヌーンティーは去年で制覇しました!また、海外旅行でもたまーーーに行きます。なので、こちらもまとめ記事を書きたいです。

↓1番好きなマンダリンオリエンタル(2015年)

・マンゴー
→本当にフルーツの中で1番といっても過言じゃないです。特に、メキシコ留学している時は、安かったので毎日マンゴー食べてました。おかげで、マンゴーのダイスカットかなりうまくなりました。わたしの数少ない特技です。

↓台湾で食べたマンゴーかき氷(2019年)

・ラムレーズン
→小さい頃は大好きだったのに、大人になったら大好物になったラムレーズン。六花亭のレーズンサンドが大好物です!今はレーズンサンドにも目がないですし、ラム酒が効いたお菓子に惹かれがちです。笑

↓おそらく小川軒のレーズンサンド(2018年)

・ハンバーガー
→ジャンキーなものがないと生きていけません。アルコール弱いのですが、飲み会帰りにハンバーガーが欲しくなります。その結果、マックに行って、チキチー食べて、翌日腹痛。笑笑
それでも食べたいハンバーガー様。マックからウルフギャングのようなお店のハンバーガーまでどんなものも好きです!!!

↓ハワイのチーズバーガービーチウォーク(2019年)

カメラロールに写真があって好きでよく食べているものはこんな感じです。載せてないですが、つるとんたんの写真がよくありました。笑
他に好きなものもざっと書きますと、、、
・寿司
・焼き鳥
・唐揚げ
・フライドポテト
・チョコ
・中華(酸辣湯麺、餃子、春巻き)
・インドカレー
・タイ料理            など

まだまだ、あります。笑
焼肉やアフタヌーンティーは何個か行ってるので、まとめ記事を書きたいです。メキシコ料理も紹介したいです!!!他にも、横浜も大好きでいろいろおすすめがあるので、発信していきたいです。
また、発信していきますので、よろしくお願いします!

#食べ歩き #旅行 #グルメ #ファッション #スポーツ観戦 #ハワイ #語学 #暮らしを整える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?