見出し画像

noteはじめました。

おはようございます。

誰か呼んでくれるかはわからないですが、
自分のいままでの少ない経験やいまの好きなこととかを記録・発信したいと思い、
本日より、noteはじめました。

簡単な自己紹介させていただきます。

わたしは今年27歳になるただのOLです。

好きなことは、旅行/グルメ/ファッション/スポーツ観戦/ハワイ/語学です。
少し好きなものを掘り下げます。

・旅行
→小さい時から国内外いろいろなところに連れて行ってもらってます。
 今まで行ったことある国は、17ヵ国くらい?です。都市でお買い物旅行から自然あふれる旅行、どんなものも「非日常」になるので大好きです。
 今行ってみたいところは、スイス・ベルギー・オランダ・アルゼンチンです。
過去の旅行記も残したいと思います。

↓ウユニ塩湖の星空(2015年)

・グルメ
→よく食べます。特に、焼肉大好きです!
 他にも、焼鳥、タイ料理、中華やスイーツ等オールジャンル好きです。ただ、きゅうりは嫌いです。笑
 グルメではないですが、アフタヌーンティーも結構行ってると思います。

↓あつた蓬莱軒(2019年)

・ファッション
→小さい頃から、洋服大好きで、こだわり強めです。笑
 自分の中のファッションルールはいくつかありますが、1番大事にしているのは、「何年後も着たいと思えるか」どうかです。
 アニエス・ベー、ラルフローレンやGU等、シンプルなブランドが好きです。

・スポーツ観戦
→運動神経は悪いですが、スポーツ観戦大好きです。あの雰囲気最高です!
 最近は専ら野球とラグビーです。野球は、横浜と西武。ラグビーは、にわかとして、サントリーです。野球は、横浜ファンで松坂選手好きの父と2006年WBCの影響です。去年は月1,2回のペースで現地で応援してました。ラグビーは、去年のW杯からというにわかです。笑トップリーグ開幕戦、現地行きました!笑
 他にも、サッカー、バスケや駅伝(長距離陸上)も好きです。

↓サントリー対東芝の開幕戦(2020年)

・ハワイ
→ちょうど、アメトーークでもありましたが、わたしは「ハワイ大好き芸人」です。笑
 今までで、5回行ったことがあります。会社員になってからは毎年のように行ってます。
 ハワイの気候、景色やごはん等、ほんと好きです。その影響で、フラダンスはじました。今年からはウクレレもやろうとしてます。

↓カイルアビーチ(2017年)

・語学
→なんやかんやで、英語・フランス語・スペイン語を勉強してきました。特に、スペイン語は力を入れて勉強して、学生時代メキシコにも留学。そのため、1番使えるはずですが、現状は不明。
 語学を勉強すると、視野が広がる感じ大好きです。 

「好きなことを発信したい」という思いなので、自由にゆっくりとやっていきます。
よろしくお願いします!

#自己紹介 #旅行 #グルメ #ファッション #スポーツ観戦 #ハワイ #語学 #暮らしを整える

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?