見出し画像

承認欲求から解放されると心が楽になる


アドラー心理学に出会った時に衝撃を受けました。

人間の悩みの大半は人間関係
私は人間関係に悩み承認欲求に囚われていた頃にこの本に出会い承認欲求の奴隷から解放されました‼️


久しぶりに読み返してみましたが最近は近いコミニティーに対する他者貢献がかけてきてるなと思いました。

家族や友人、同僚など慣れているとついつい疎かになりがちです。無条件の他者貢献に力を入れます💪


私は仕事においても1人でも多くの人に我々のサービスで喜んでもらえ事を心から願ってます。


#アドラー心理学
#嫌われる勇気
#承認欲求
#他者貢献
#ビジネス
#人間関係
#承認欲求の奴隷
#承認欲求の呪縛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?