見出し画像

時代が変わっても変わらぬ真理


普段は厳格で笑わない僕の父がヤクルトの応援に行くと
夢中で応援して笑顔になっている姿を見てプロ野球の魅力に引き込まれていきました。

当時のヤクルトスワローズの監督がノムさんでした。
ヤクルト黄金期と言われ監督の野村克也さんと弟子と言われる古田敦也さんのファンになりました。

社会人になってからノムさんのテレビ番組や書籍を読むようになったのですが『仕事』に対する熱いメッセージが詰まっていて夢中になりました‼︎

この本では特別な才能はなくとも、どんな人間にも自分を活かす場所はある!と言うメッセージが込められていて

挑戦を後押ししてくれる1冊です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?