見出し画像

「柳ランチのチゲの素」ちょい足し編(焼きそば)

こんにちは!ふかちんです。

7月に発売開始された「柳ランチのチゲの素」ですが、ぼちぼち売れております!
こんな猛暑の中、お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです(^^)

嫁いでいく娘を送り出すお父さんって、こんな気持ちなのかなぁ。
そんな感慨深い気持ちでひとつひとつ発送しております。

ご購入は↓こちらからっ!

さて、この「柳ランチのチゲの素」、
もちろん、チゲやユッケジャンなど本格的な韓国料理にも使えるのですが、
普段のお料理にちょい足しして、気楽~に使って頂くことも出来るんですよ。

今日はBBQにもとってもおすすめの「焼きそば」です!

チゲの素ちょい足し焼きそば

おいしそうでしょ!?
作り方は超簡単!

<材料>
・スーパーで売っている3食入り焼きそば
・お好きな具材
・柳ランチのチゲの素

<作り方>
いつも皆さんが作っている通り!
焼きそばに付属の粉スープを半分くらい減らして、
減らした分、代わりにチゲの素を使ってあげるだけです。
お好みで、盛り付けた焼きそばにチゲの素をさらに振りかけても良いです。

はいっ!
いつもよりちょっと美味しいピリ辛焼きそばの出来上がりです!

日々の献立にマンネリ感。。。
仕事も家事も忙しくって、凝ったお料理する時間も気力もないしどうしよう~。。。
そんな時にも是非「柳ランチのチゲの素」ご活用いただけたら幸いです!

ちなみに、カップ焼きそばにも入れてみましたが、
うーん、美味しいけど、あくまでカップ焼きそばでした笑
手軽さ最優先の人はやってみてくださいね。

今後もちょい足しメニューや、本格的な韓国料理も紹介してまいりまーす!

それでわ、また次回っ!

Instagramはこちら。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件