甘ったれ


こんばんは、柳川陽向です。
早速本日の報告をさせていただきますね。

【活動記録】
・140字小説1本更新


【内容】
・本日は創造主義《Creativeism》様よりお題タグ#優しい言葉の責任 を頂きまして、友との縁をテーマに書かせていただきました。


【日記】
本日は結局寝坊をしまして、バイトの休憩中も何も出来ずに終わってしまいました。完全に甘ったれです。
明日の予定、というものを書くようになってから、自分がいかに有言不実行の人間なのであるかを思い知らされています。このままではデビューできなくて当然です。

再度気を引き締めて取り組まなければなりません。そうしたい、という気持ちだけで終わるんじゃなく、行動しなければどうにもならない。
わかっているのに実行できない自分が本当に腹正しいです。しかし頑張るしかないので、頑張ります。
甘ったれな自分とはおさらばします。


【明日の予定】
・140字小説1本更新
・シナリオセンター課題4 完了
・『大切なモノを作る』下書き→更新
・『平和目指して王女は走る』下書き
・『夢を掴め‼』3章分更新

明日はバイトが休みなので、しっかりと沢山活動をします。
『平和目指して王女は走る』については、これまで書いてきた下書きやプロットがUSB紛失と共に消えてしまったので、また続きを自分で1から作り直す必要があります。ある程度頭の中に入っているとはいえ、USBを紛失してから向き合おうとしてこなかった作業です。
しかしやはり見つからないものは見つからないので、あきらめて次に進みます。


本日もお付き合いくださりありがとうございました。
怠け者で本当に申し訳ありません。
明日もよろしければ、またお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。